HOME > 東北大会 > 新着情報 >

「第2回 We are Sneaker Ages 東北」エントリー締切日の延長について

2020.08.21

関係各位

スニーカーエイジ実行委員会

「第2回 We are Sneaker Ages 東北」エントリー締切日の延長について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
これまで8月31日(月)でご案内させていただいておりました今年度大会のエントリー締切日ですが、新型コロナウイルス感染症の発生状況や現在のクラブの活動状況などを踏まえて、締切日を延長させていただくことにいたしました。

【新しいエントリー締切日】9月18日(金)

予選会用演奏動画の提出締切は従来どおり9月30日(水)で変更ございません。

すでにエントリーしていただいている学校におかれましては、エントリー後の変更となりましたことを深くお詫び申し上げますとともに、延長へのご理解を何卒よろしくお願い申し上げます。
またエントリーしていただいた学校へは、提出書類3点(メンバー表・顧問の先生へのアンケート・肖像権承諾書)を9月に入ってからメールでお送りいたします。
提出書類の締切日は、動画提出と同じ9月30日(水)とさせていただきます。
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

上記事項を修正した開催概要とエントリー用紙も併せてご確認ください。

今後ともスニーカーエイジへのご理解とご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。