第1回 全国高校 軽音楽部大会「We are Sneaker Ages」
第5回 沖縄地区大会 動画予選会中止・グランプリ大会開催延期につきまして

2021.9.2

スニーカーエイジ実行委員会

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。標記の件についてご案内させていただきます。

当実行委員会では、「第5回 沖縄地区動画予選会・グランプリ大会」の開催に向けて準備を進めておりましたが、沖縄県への緊急事態宣言の延長と、若年層への「デルタ株」の感染拡大で極めて危険な状況が続いている中、分散登校の実施、部活動の制限・休止の影響で、動画予選会に向けての準備ができないというお声を多く頂きました。

共催の沖縄県高等学校文化連盟 軽音楽専門部の先生方とも協議の結果、「動画予選会は中止とし、グランプリ大会のみの開催」 へ変更とさせて頂きます。
また、グランプリ大会の開催日程につきましても、下記へ変更とさせて頂きます。

【第5回 沖縄地区 グランプリ大会】

変更前
日程:令和3年10月3日(日)
会場:ミュージックタウン音市場
変更後
日程:令和3年11月13日(土)14日(日)
会場:北谷町 美浜メディアステーション

動画予選会の動画をすでにご提出頂いた学校におかれましては、ご提出後のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げますとともに、変更へのご理解を何卒よろしくお願い申し上げます。

9月2日現在、エントリーを頂いております18校へは、11月13日・14日で開催します、グランプリ大会のご出場枠を確保いたします。

ご出場頂ける枠としましても、スケジュール上「18校まで」となっておりますので
以降のエントリーにつきましては、大変恐れ入りますが、キャンセル待ちとして受付をさせて頂きます。

グランプリ大会の開催方式につきましては、引き続き検討し、新しい開催概要を作成の上、各学校様へお送りさせて頂きます。

変更の決定にあたっては、沖縄県高等学校文化連盟 軽音楽専門部様のご助言をいただきました。ご協力に心より御礼申し上げます。

今後ともスニーカーエイジへのご理解とご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

主催:スニーカーエイジ実行委員会 三木楽器グループ
 共催:沖縄県高等学校文化連盟