ソフトバンク株式会社/サブスクLIVE共催 のオーディションイベント【GoTo STARDOM】が、スニーカーエイジ を応援してくださいます。

2021.10.01

GoTo STARDOM

“Save The LIVE”をコンセプトに全国のライブハウスからのオンライン配信を手がける「サブスクLIVE」(LINE LIVEプレミアムチャンネル)と、VR SQUAREを展開するソフトバンクが共催し、ウィズコロナ時代を生きるミュージシャンを支援するために開催するオーディションイベント【GoTo STARDOM】が、スニーカーエイジ を応援してくださることが決まりました。

スニーカーエイジ 第1回 全国大会では、「Go To STARDOM 賞」を制定、この賞に選出された1校と、大会のグランプリ校、準グランプリ校の計4校には、【GoTo STARDOM】の「SEMIFINAL」で、一般参加の15組と共に、映像審査への参加権が授与されます。
この「SEMIFINAL」から選ばれた5組は、2022年3月に、VR SQUARE / サブスクLIVEにて配信が予定されている「FINAL」に出場となります。

参加権を得られた学校様には【プロを目指すアーティストと並んでの大会参加を通じ、多くのことを学ぶ機会 】としていただけたらと思っております。
なお、VR SQUAREはアプリをダウンロードすれば無料でご視聴いただけます。この機会にどなたでもご覧ください。

スニーカーエイジから出場したチームが「FINAL」にてグランプリ・準グランプリを受賞した場合は、レコード会社からの楽曲リリースの特典及びアーティスト活動資金の贈呈は行われませんが、部活動応援のための品物の贈呈を予定しております。