全国大会選考員の「ベリーグッドマン」HiDEXさんから応援コメントをいただきました

2023.12.04

12月26日の全国大会に、3人組ボーカルグループ「ベリーグッドマン」の HiDEXさんが選考員として参加してくださることが決定いたしました!

HiDEX

スニーカーエイジ全国大会出場おめでとうございます!

高校2年生の夏、キーボードとして出場しました。会場の熱気、感動、光景を今でも覚えています。
笑顔だけじゃ語れないいろんな感情が渦めく会場で、心臓の鼓動がすぐ近くに聞こえてくるぐらい緊張しました。毎日のように練習してきたその全てが今でも僕の礎になっています。
数ある高校の中から選ばれたみなさん、惜しくも全国には上がれなかったみなさんも、その努力は一生みんなの中に残るはずです!
舞台に上がるまで重ねてきたその力を、存分に爆発させてください!

HiDEX(ベリーグッドマン)

【HiDEX プロフィール】

高校時代、スニーカーエイジへの出場経験があり、現在は大阪出身の3人組ボーカルユニット「ベリーグッドマン」として活動中。
「ライオン」「ライトスタンド」などの"パワーソング(応援歌)"が彼らの代名詞であり、「アイカタ」「花束」がバイラルヒットし注目を集めている。
彼らの夢であった大阪城ホールでのワンマンライブはわずか結成5年で開催しチケットは即完売!
2023年に結成10周年を迎え、HiDEXの誕生日でもある11月18日(土)には念願であった阪神甲子園球場でのワンマンライブを開催!