HOME > 東北大会 > 新着情報 >

第2回大会 実施日程・内容の一部中止・変更について

2020.05.15

関係各位

スニーカーエイジ実行委員会

「第2回 We are Sneaker Ages 東北」 実施日程・内容の一部中止・変更について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
標記の件についてご案内させていただきます。

当実行委員会では、「第2回 We are Sneaker Ages 東北」の開催に向けて準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大や今後の収束時期の見通しが困難なことから、参加者の安全を最優先するために、一部の日程・内容を中止・変更させていただくことにいたしました。
大変残念ではございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、グランプリ大会等につきましては、現時点は未定という表記にてご案内させていただきますが、学生の皆様の発表の場が少なくなっている現状を踏まえ、実施の方向で検討しております。

中止
9月5日(土)・6日(日) 動画予選前サウンドクリニック
変更
出場エントリーの締切 7月3日(金) ⇒ 8月31日(月)
参加校数 最大30校 ⇒ 上限なし
GP大会出場校説明会
&サウンドクリニック
10月31日(土)・11月1日(日) ⇒ 未定
GP大会 11月28日(土) ⇒ 未定

中止・変更点の詳細につきましては、学校への送付並びに、大会ホームページ上で公開する大会概要にてご案内申し上げます。
今後ともスニーカーエイジへのご理解とご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。