HOME > 北海道大会 > 新着情報 >

「第3回 We are Sneaker Ages 北海道」グランプリ大会 会場開催中止と代替開催方法について

2020.12.22

各位

スニーカーエイジ実行委員会

「第3回 We are Sneaker Ages 北海道」グランプリ大会 会場開催中止と代替開催方法について

平素はスニーカーエイジへのご理解とご支援を賜りまして厚く御礼申し上げます。
標記の件について、2点ご案内申し上げます。

1. 会場開催の中止について

来年1月17日(日)に道新ホールで開催を予定しておりました第3回グランプリ大会ですが

  • 北海道のコロナウイルスの感染者数が高い水準で推移しており、集中対策期間も来年1月15日まで延長された
  • これから開催日までの収束見通しがたてられない
  • 実行委員会所在地の大阪市に於いても同様の状態である

等の状況を総合的に検討した結果、誠に残念ではございますが、会場での開催を断念することにいたしました。
大会に向けて練習を重ねていらっしゃるメンバーさんはじめ、顧問の先生方、学校関係者、保護者様には誠に申し訳ないのですが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2. 代替開催方法について

会場開催の代わりに、「動画選考」でグランプリ大会を実施させて頂きたいと考えております。
新たに学校で撮影して頂いた演奏動画を選考いたしますが、演奏動画以外の部分に、グランプリ大会にふさわしい演出や編集を施して、エントリーして頂いた皆さんに喜んでいただけるような「番組」を制作させて頂きます。
制作した番組はネットで配信して、たくさんの方にご視聴頂けるようにいたします。
配信日や詳細内容は現在検討中です。決まりましたら改めてご案内申し上げます。